文系学生のブログ

日々感じたこと、考えたことをつらつらと書いていきます。

どうか良くなってほしい

体調はまあまあ良いんだけど、精神面がやっぱり少し不安定で(家で暇してるのが良くないかな)、落ち着いてほしいなと思いながらこれを書いています。

 

過去のブログ読み返して、やっぱり元気になるとやりたいことが出てくるんだなと思いました。

そうすると、今の自分はそこまで悪くないのかもしれません。でも、悲観しがちだし、外からの刺激に欠けるから、悪い方にばっかり考えちゃう。

学校が始まって、カウンセリング受けて、卒論の準備して、ってなればだんだん良くなるかな?

多分一気に良くなるというよりは、徐々に徐々に、焦らず良い方向に向かっていくものなのだろう…。

 

カウンセリングの予約して、できるだけ楽しいこと考えて、疲れたら休んで、焦らずいきたいね。

 

卒論のテーマ変えるかもなぁ。

ちょっと生々しすぎて扱いにくくなっちゃった。

 

明日少しでも良くなっていますように!