文系学生のブログ

日々感じたこと、考えたことをつらつらと書いていきます。

自信を持って大丈夫と言いたい

幸せになりたくて、なれるかもしれないと思うと楽しくて、でも、なかなか難しくて。

 

明日になったら治ってるかもしれないと思って眠る。だんだん治ってると信じて気持ちを落ち着ける。

 

こんな自分の体調がうっとうしくて、でも、切り離せるものではないから、やっぱり乗り越えた先には幸せが待ってると信じて、この経験は糧になると信じて、なんとか過ごしてる。

 

本を読むと、身構えてやりたいことを抑えて生活するよりも、リスクはあってもやりたいことに向かった行動を取る方が良いのかなと思う。

 

祈る気持ちで、どうか良くなってほしいと願ってる。

 

明日も幸せでありますように。