文系学生のブログ

日々感じたこと、考えたことをつらつらと書いていきます。

また不安定

前のブログを読み返したけど、 やっぱり夕方駄目?

 

毎日不安と恐怖でいっぱいです。

最悪な頃みたいに楽しさも感じられないほど辛いわけではないけれど、やっぱり嫌なものは嫌です。

力が常に入っているような感じで、毎日調子はどうかと気にすることが面倒くさく、それにとらわれている自分が嫌になります。

やるべきこともやりたいこともあるのに、不調のせいでなかなか思うようにはいかず、辛いなぁと思っています。

前も書いていたけど、辛いときって元気なときのことが思い出せない。逆も然り。

いつまでこの生活が続くのかと思うと辛くて仕方がないです。

何が悪いのでしょう? 何をすれば良くなるのでしょう? 考えるのすらもう嫌になりました。

出口のないトンネルの中にいるようで辛いです。

私が欲しいのは平穏な生活。ささやかな幸せを慈しみながら、健康に過ごせればそれで良い。

どこに助けを求めれば良いのか分からない。

 

無理をしすぎて拗れちゃったのかなぁと思っていますが、これがなんとも辛い。

昨今の情勢も相まって余計に辛い。

暇すぎるから?

どうすれば回復しますか? 

どうしたら幸せに過ごせますか? 

 

教えてほしい。

 

楽しみなことを全力で楽しめたら良いなと思う。